Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おばあちゃんの家に僕だけいけずお父さんと2人で家に帰りました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日はお母さんと妹がおばあちゃんの家に泊まる日でした!

お母さんは昨日用事があり先に泊まっていて妹は今日です。

それで僕は。。。。泊まることができませんでした。。

理由は今説明していきます!!!

お父さんいない時1人で家にいないといけない 怖いw

僕が泊まれなかった理由

僕が泊まれなかった理由を紹介していきます。

本当に仕方ない理由ですが。

塾があった

お母さんたちはたった3日しか泊まらないですが。。。。

僕は塾があるので僕が行くと1日しか泊まれないんです。

お母さんはおばあちゃんと話してると楽しそうだし。

なるべく長く泊まってほしいという願いで僕は帰ってきました。

僕が行くと3日が1日になってしまって可哀想だなと思ったので!

マジです

ずらしたかったけどもう遅い

曜日をずらせばいいか、って思ったんですけどもう僕は帰るって決めてました。

決めたことを変えるのはよくないので僕とお父さんは一緒に帰宅。

ということで今僕は自分の家。お母さんたちはおばあちゃんの家って感じです。

っで今ブログの更新しているところ。

2人は2人でいろいろできる

2人だけにはなりましたが2人だけでどっか行くってのもありです。

お父さんが今考えているのは仕事終わりに温泉に行くという考えです。

お母さんがいると結構大変で滅多に行けません。

こういう機会そうそうないので2人で温泉行くってのもありっすね。

僕もお父さんも温泉好きなので楽しみです。