Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さんと2人でスーパー銭湯に行ってきました~~!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日もお母さんと妹がいなかったので2人きり。

そしてお父さんも仕事であまりいず1人でした。

っで今日は塾とかもあっていろいろ大変な1日でしたが。。

お父さんと一緒にスーパー銭湯に行ってきました~~!

スーパー銭湯に行ってきた

お母さんがいるとなかなか行けない銭湯とかですが今日は行ってきましたよ。

結構大きいところでいろいろありました。

塾の後1時間後ぐらいに家出ていきましたがめっちゃ人いましたね。

コロナには気を付けました。

そして夜ご飯もそこで食べて楽しい1日になりました。