Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

社会の宿題でNFTについて書いてみた!!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回僕は社会の宿題でNFTについて書いてみました。

しゃかいの宿題は図書館を使って書く調べ学習で。。

死ぬほどめんどくさという気持ちを隠しながら調べてみました。

一応結構頑張って調べてみました。

NFTについて細かく調べた記事

今回しっかり自分だけで調べまとめた記事がこちらです↓

NFTについて中学生なりに調べてみた!【エグリプトがきっかけ】 | エグリプトゼボブログ

結構頑張って調べました。

NFTの意味とかいろいろ調べてみましたが自分が知りたかったことだったのですぐわかりすぐ頭に入りました。

やっぱり勉強と違って自分が知りたいことだったのでやる気がわきました。