Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

旅行に行ってきます!!2泊3日!!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

僕たちは明日からちょっと2泊3日の旅行に行ってきます!!

場所は石川県でめっちゃ楽しみですね。

夏休みはいつも旅行に行っていますがやっぱり楽しみ。

この3日間楽しんできます('ω')ノ

宿題も終わってる~~!!

宿題は無事終わってる

地獄だと思われていた宿題も無事に終わっています。

読書感想文は1時間半で終わらせ社会は字は殴り書きですがNFTについて詳しく書きました。

とにかくよかったです。あんしんして楽しめそうで!!

ということで明日は旅行楽しんできます。

ももちゃんも行きます

おばあちゃんの家はもう解体されて小さくなる工事中なので一緒に旅行に連れていきます。

ももちゃんも泊まれるところを見つけるのは難しかったらしくなかなか見つからなかったり相手なかったりとしていました。

なんとか見つけることができて一安心。

ももちゃんも車酔いがなくなったのでよかったです!!

昔はすごい酔ってた

準備は。。。まあOK

明日バタバタしないようにもう準備は完璧に済ませております。

と思ったもののまだ完璧とは言えないほど。。。

準備が一番時間がかかり一番苦戦するのでなるべくすぐ終わらせちゃいたいですね。

明日はパソコンとか充電器とか詰め込んでいきます。