Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

柴犬ももちゃんと東尋坊に旅行!犬連れでも大丈夫な場所が多くて楽しかった!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

今日は旅行2日目!!圧倒間に時間が過ぎ去っていきます。

柴犬ももちゃんもすごい楽しそうでした。

早速今日の感想を書いていきます。

柴犬ももちゃんと東尋坊に旅行!

柴犬ももちゃんと東尋坊というところにいってきました。

東尋坊はなんかお店とかあと有名なところは崖みたいなところとかです。

今日は崖に行ってみましたがまあ怖い。落ちたら即死です。

柴犬ももちゃんもおっこちそうで怖かった。。。

東尋坊の概要

東尋坊は石川県にあるところです。

まあ崖を見に来る人が多いんじゃないかなって感じです。

とても楽しいですがちょっと怖いかも。。

昼ご飯とかも海鮮丼などが食べられます。

東尋坊は犬連れOK

東尋坊は犬ずれでもOK。

なので犬を飼っている人でも行くことができます。

崖付近はちょっと危ないのでだっこしていった方が念のため。

とにかく落っこちそうでひやひやします💦

ヤマニ水産は犬連れランチOK

今日僕たちが行った東尋坊にある海鮮丼やは犬を連れてご飯を食べられます。

お母さんとかはサーモン丼食べてました。

1口もらいましたが普通のサーモンより全然美味しかったです。

IWABA CAFE犬連れOK

同じく東尋坊にあるIWABA CAFEというところも犬連れOKです。

ここではラテとか飲み物とか休憩することができるスポットですね。

飲み終わった写真しかなかったです。

雄島も犬連れOK

東尋坊とは少し離れますが雄島というところも犬OKです。

でかい赤い橋がありそこを渡ると鳥居があったりしました。

階段を上るとこもあります。灯台もあるらしいです。