Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

旅行3日間があっという間過ぎてびっくり!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

この記事で今日3投稿目です。

お父さんのブログ2記事書いときました。

とりあえず。。書いていきます。

旅行あっという間!

あっという間に過ぎ去っていってしましました。

まだ気分だけは2日前の旅行にいくまえのようです。

今頃はホテルにいたはず。。というのは夢で現実は車です。

まだ157キロあります。

でも500キロぐらいあったんですけどね最初。

ももちゃんも楽しそうだった

この3日間ももちゃんはとても楽しそうでした!

もちろんいるいないで全然違いますね。

大変なところもありますがいろんな人からももちゃんかわいいと言われてました笑

楽しかったです

とにかくこの3日間とてもたのしかったです。

またいきたいなー