Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ついにまた学校!!今日は部活も頑張った。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

あっという間に夏休みがおわり学校が今日から始まりました。

2学期が始まりなんと今月はテストと運動会もあります。。。

運動会が本当にいやですね。

学校が始まるということは地獄の始まりということですから。。。

今日は1時間くらいで帰れたけど。。。

今日はまだ最初だったのですぐ帰ることができました。

しかし明日からは最悪なことに授業。。

2日目ぐらいまで早く帰らせてほしいなというおもい。

じゅぎょうなんてやらなくていいだろ!!

部活もあった

今日は大変で部活もありました。

1回学校から帰った後またすぐ再投稿で部活に行かなければなりませんでした。

それがとても大変でしたね。まあ今日は結構皆きたんでよかったです。

とりあえず大変でした初日から!!

9月はとても忙しい

9月はかなーり忙しいんですよね~~~。

運動会もあるし3連休2回あるけど2回とも2回部活入ってます。

せっかくの休みが部活によってつぶされます。

そしてなぜか平日やる時間も2時間半になってしまいました。

最悪!!!