Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

車での移動中、狭い道で対向車がきて大変なことに!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

今回は今日あった悲惨なトラブルについて書いていこうと思います。

今日は珍しく僕が何もなかったのでパン屋に行ってきました~~。

そこでなんと大変なことになったのです。

早速書いていきます。

対向車がきて大変なことに

あったトラブルは対向車トラブル。

とても狭い道でなんと対向車が来てしまいました。

僕たちの車はおじいちゃんからもらったアルファード。

かなりでかいので全然隙間とか通れない感じでどうしたらいいかわからない。。

後ろに下がろうとするにも後ろにも車。そして結構危なめ。

お父さんが運転してたけど大変そう。。

前のドライバーに話に

そこでお父さんは前にきてしまったドライバーの人に話に行くことに。

車を降りて走って前の車の人になんだかいろいろ話してる様子。

しばらくすると戻ってきて相手の人がどんどん前に!

何するんだと思ったら前の車の後ろの人が小さい道に入れてそこに前の人もバックで入ってました。

一応狭い道がもう1つあってまず前の人が少し前にきて後ろの人がその道に入って前の人も入って何とか脱出。

文をまとめるのが大変で伝わらない!!(笑)

なんとか脱出、そしてトラウマに

一応なんとか脱出できましたがそのあとも狭い道は続きました。。

みんな梨を求め来ているのかもしれません。とても混んでました。

っで狭い道が結構続いてなんとか脱出って感じ。

結構ひやひやでもう二度と通りたくないような道ですね。

お父さんはトラウマになったそうです。

狭い道は極力避けよう

どこか行きたいときなどはなるべく狭い道は避けるようにしましょう!

本当に対向車が狭いところで来ると抜け出せなくなります。

最悪な思いをするので狭い道は避けましょう(*'ω'*)

こういう思いをするはめになりますw

最悪でした!!

最後に

今回は対向車が来てしまったトラブルについて書いていきました。

本当にこられてしまうと大変。

みなさんも気を付けてください。

それでは今回はこの辺で!ばいばい!