Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

明日からやるは絶対やらないと断言できる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

最近結構お母さんとかが明日からダイエットとか言ってます。

でも明日からっていうのはだいたいやりません。

僕も結構先延ばしにするくせがあります。

そこで今回は先延ばしにしてはいけない記事を書いていきます。

先延ばしはよくない

なんでもさきのばしにするのはよくありません。

宿題とかなんかいろいろ!明日は絶対やる!ってのはだいたいやるのを忘れてずーとやらなくなります。

宿題とかも明日からやるからとか言ってやらないでずっとやらずに最終日に焦る。

よくあるケースでほとんどの場合は僕が経験してますw

なんでも今やりましょう

やるって決めたことは必ずすぐに実行しましょう。

先延ばしにするとそのことを忘れやらなくなってしまいます。

決めてすぐ実行ができれば終わるので必ずすぐやりましょうね(*'ω'*)