Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

僕はプラモデル、妹はジグソーパズル、お父さんはブログで3人並んでやっています!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

昨日僕は友達と一緒にプラモデルを買い作ってます。

今日も一応続きで作ってて半分以上終わったという感じ。

そして妹もジグソーパズルを作っています。

3人横に並んでやるのはいいね

家には昔おじいちゃんとつくった長い机が1つあります。

基本的にそこでブログを書いたりします。

っで3人横にやるのには結構スペースがないとだめなんですが今日はなんとかできました!

片づけて3人横並びでしたいことができましたよ。

僕はガンプラ制作とブログ

今日は部活があり家に帰ってきてから早速ガンプラづくり。

ぶっ通しでしたわけじゃないので半分程度終わった感じです。

一番簡単なヤツにしたんですがそれでも以上にパーツが多め!

全然簡単じゃない!っていいたいですが結構歓声が楽しみです。

正直作るのは苦手で失敗多いですが頑張って制作中です。

指が痛い💦

妹はジグソーパズル

最近妹はジグソーパズルにはまっていてよく買ってきて作っています。

まあまだ2個目ですけど、この前300ピースを作ってからはまっているそう。

まあ結構幅とるので邪魔ですが仕方ないですね。

今回はなんと1000ピースのを作っていて超細かいデスw

諦めたくなるね

まあさっき妹はジグソーパズルを落としてぶちまけ半分ぐらい崩壊してました(笑)

お父さんはブログ

お父さんは一番右でブログを書いています。

エグリプトゼボとかほかのブログとかいろんなブログを書いてて楽しそう。

こういう風に3人が使える感じっていいですね。

しかし僕は悲しいことにポジションを妹が使いたいといいせっかくのいいばしょを取られます。。

最後に

今回は3人横並びでできることを書いていきました!

ガンプラはあと2日程度で完成しそうです。

ジグソーパズルは先が長し。。。

完成目指して頑張っていきます!!!