Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

いつでも早く行動することが大事ですね!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

さっき妹が全然やるべきことをしていないのでテレビを消されてました。

本当は10時までにすべて終わってから自分のしたいことをするってルールです。

しかし妹はそれも守れなかったのでテレビを消されて泣いてたっていう。

今回はそれを見て早く行動することは大事だなと改めて感じたので書いていきます。

いつでも早く動く

家出るときや遊ぶときとかに行動が遅い人は嫌われがち!

てきぱきとすぐに行動できる人はすばらしいですね。

でも結構僕はできる方です。何でも適当にやりすぎて大変なことになるってありますけどねw