Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

体が固すぎて1回すら腕立てができなかった男

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

昨日部活であった出来事を紹介していきます。

もう本当に災難何で。。。

聞いてください!!

1年生にまけた罰で腕立て30回

先生がいいました。「1年に負けたら腕立て30回な!!」

正直いうとすでに僕ら2年は1年にぼろ負け。

時代は1年生ということです。

今回僕も綺麗にボコられて華麗な腕立てをやろうとしたんです。

そこでハプニング!!

体が固すぎて1回も腕立てができなかった

しっかり罰は受けないとなので腕立てをやろうとしました。。。。。

できない!なんと体が固すぎて1回地面に体がつくと上がれませんでした。。

まず地面に体を付けることができません。

それで1回もできず終了、なんども挑戦しましたが最終的には足と腕をつり最悪な思いをしました。

次の日(今日)ものすごい筋肉痛に

なぜか腕立てを少しだけやっただけなのに!腕がものすごく筋肉痛になっています。

少し上げるだけで痛いデス。両腕にコロナのワクチン打った痛みよりもっと痛い感じ。

両腕が痛いです。1日中。

すこしあげると痛いのでこれはつったせいだと自分で反省しました。

腕立てはもうやらん!!