Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

英語のテスト勉強をブログでやってみるのもいいんじゃない?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


昨日ブログで漢検の勉強をするのいいんじゃないかという記事を書きました。

 

shiyuzevo.hatenablog.com

 

ブログネタが尽きてきているのもあるし、ついでに勉強にもなるのでなんかいい気がしてるんですね。

そう思ってたんですが、気づいたら中間テストの2週間前という地獄。。

漢検よりもテストの方が重要です。

でも漢字のテスト範囲は学校に置き勉です。

そこで、英語の勉強もいいんじゃないかと思ったので、今回は英語の勉強をブログでしてみます。

ブログで英語の勉強をする

早速単語を書いてみます!

 

disapper(姿を消す)

progress(進歩)

appead(現れる)

face(直面する)

should(すべきである)

lives(lifeの過去形)

career(職業)

article(記事)

sorry(残念で)

here's(here isの短縮形)

general(一般的)

説明する(explain)

develop(発達させる)

文(sentence)

misunderstand(誤解する)

writer(ライター)

feeling(感情)

reason(理由)

human(人間)

橋(bridge)

everything(なんでも)

必要な(necessary)

between(間で)

may(かもしれない)

host(主人)

guest(客)

advice(忠告)

perfect(完璧な)

follow(従う)

member(メンバー)

rule(規則)

stay(滞在する)

shy(恥ずかしがり屋の)

重要な(important)