Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

漢字は打つより書く方が覚えるね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

最近結構ブログで英語の勉強とか漢字の勉強とかをしていました。

でもやっぱり実際やってみた結果を書いていこうと思います。

漢字は書く方が覚える

漢字はやっぱり書く方が覚えますね。。

キーボードで打つと実際自分は書いていないので書き順とかはわかりません。

結果覚えることができないんですね。

なのでしっかり自分で書いて覚えればいいなと思ったので今日は漢字しまくりました。

英語はどっちでも覚えられそう

英語はまあどっちでも覚えられるって感じでした。

意外と単語を打ってても脳に入ってきます。

なので英語の場合は打っても書いてもどちでもOK!