Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ポモロードテクニックで8セットやりました!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


結構前に紹介しましたポモロードテクニック。

shiyuzevo.hatenablog.com

25分勉強して5分休むのを1セットとしそれを何回も繰り返す。これがポモロードテクニックです。

人間は25分が一番集中して勉強できる時間とされています。

そして5分休むことで集中力がときれず長続きするというわけです。

8セットやりました

もうすぐ中間テストなので今日は8セットやりました。

8セットでも結構疲れるんですよねー。

3セットずつにして3回やって長い休憩って感じにしました。

結構覚えられました!!