Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今日月曜日、振替休日なのに忙しいとは。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

いやー今日は嬉しいことに学校休みでした。

金曜日に運動会がありそのおかげで月曜日が休みになりました。

っで今日は休みなのに。。。。

とにかく忙しすぎる

せっかくの休みだからどっかいこう、そんなことはできません。

朝8時半から部活でしょー-。

終わるのが11時半、家に帰ってきて12時、そのあと勉強1時間。

そしてそのあとは塾5時55分から7時25まで。

結局ほとんど学校に行っているようなもんでしたw

部活がつらい

毎回休日は部活が3時間もあるんですよねー。

別にしたいわけでもないのにたくさんあるのはこまります。。

せめて1か月10回くらいにしてほしい。