Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今日だけで10セットやりましたよー-!テストまであと3日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

あっという間に迫ってきましたテストの日。

とても嬉しいですねー-。早く終わってほしいデス。

土日は勉強いっぱいできるので今日だけで11セットしました。

shiyuzevo.hatenablog.com

25分やって5分休むのを1セットでそれを何回もするっていうやつです。

一応3セット3セット4セットで今日は10セット分です。

それにしても大変ですね~~~~。テストまでの勉強は長いもんです。

それでも最近勉強に文句は言わないようにしています!

文句を言っても仕方ない

前のテストとかだと僕は「勉強したくない」などと文句を言っていました。

結構言ってましたね。1日3回程度言ってました。

でも最近は言わないようにしています。

テストがない普段は塾の勉強とか学校程度です。

たった2週間だけ勉強する時間が増えるだけって思うと結構気が楽になってきます。

たった2週間なんだから

普段は全然勉強していないのに勉強するだけでいやだと言っていてはだめですね。。

たった2週間だけ勉強するだけです。

それを乗り越えればまた遊んだりすることができます。

なのでつらくてもそう考えれば頑張れることができるんですよねー。

別にぶっ通しで1日中やるわけでもないので休み休みすることもできます!

空いた時間でゲームとかもできるし