Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

聖剣伝説2が楽しすぎる!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!ひゃくまんさんです。

最近も聖剣伝説2やっているんですが楽しすぎますね。

テストが終わったので結構気楽にすることもできます。

でもまあテレビとか誰も見てない時にやっている感じです。

とにかく本当面白いですよ!

半分以上終わってきた

やっぱり進めるにはしっかりレベルとか上げてかないと難しいんですよねー。

どうしてもレベル上げしないと勝てないところなどもあります。

僕の場合むきになって何回も挑戦して死にまくるタイプです。

とにかく1発でクリアしたいのにできない悲しさはつらい。。

攻略をみても難しい

一応聖剣伝説は攻略サイトが結構あります。

そしてYouTubeなどもあるのでそれもみながら進めたりしています。

さすがに難しいですね。すぐ攻略見ちゃいます。

途中どこ行けばいいかわからなくなったりしちゃうんですよね。