Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

電気グルーヴのライブ「みんなとみらいのYOUとぴあ」に行ってきた!感想を紹介

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今回は昨日行われた電気グルーヴのライブの感想を書いていこうと思います。

電気グルーヴってもう随分前だよね。

お母さんが大好きでいつも聞くほどです。

っで今回は家族全員でライブに行くことになりました!

昨日の感想を紹介していきます!!

自分の知っている曲ばかりで盛り上がる!

お母さんが効いている影響で意外と僕たちも歌を少し覚えるように。

僕たちの知っている曲ばかりやってくれたのでとても楽しくことができました!

会場の人たちは始まった瞬間立ち上がり盛り上がってましたね。

お母さんとかお父さんもみんなのりのりでした。

僕も途中から結構のってました

本物を見れるのはレアな体験

この前フジロックをやめて配信で見てたときと違いやっぱり生でみれるのはいいなと思いました。

本物を見れる経験はやっぱり滅多にないデス。

しかも席が真ん中で近くで見れたこともとてもよかったですね。

4階まであったんですがなんと1階の真ん中ら辺です!!!

いい席だった