Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

勉強が苦手なので他の何かとがった特技を身に着けたい!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


僕は正直言うと勉強が苦手です。

塾に通っても点数はなかなかあがりません。

知識系はいけます。覚える系は行けるんですが思考判断が難しいのです。

応用問題、そういうのがなかなかできないのです。

そこで僕たちは考えました!勉強ができないなら違う特技を身につければいいと!

ブログとプログラミングをがんばりたい

今僕が頑張りたいなと思っていることがブログとプログラミングです。

最近もう1つのブログは結構稼ぐ感じで書いています。

昨日紹介した本「沈黙のwebライティング」はSEOのことについて詳しく書かれています。

shiyuzevo.hatenablog.com

SEOはブログを上位表示させるためには必須です。

まだ勉強中ですがこれから頑張っていきます!!

プログラミングもがんばりたい

プログラミングも最近やりたいなと思ってきています。

パソコンを使うなにかが得意なのでパソコンで出来ることをしたいなと思っています。

プログラミングはパソコンを使うので僕には向いています。

マイクラでプログラミングができるそうなのでそういうのでプログラミングも覚えていけたらなと思っています。