Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

初!卓球の新人戦1回戦突破!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

今日は何回か記事で書いていた通り卓球の新人戦がありました。

いやーなかなか楽しかったですね。いつも大会になると謎に楽しみになります。。

といってもいつも1回戦敗退してただ話すだけなんですが(笑)

聞いてください!今回はなかなかすごかったです。

1回戦ほぼ全員突破

今回なんとすごいところが2年生は多分全員1回戦勝ったところです。

いつもは1回戦で全員敗退し悲しい思いをする大会ですが今回は見事1回戦突破です。

一年生はまだ負ける子はいましたがなんと2人だけかなり残りましたね。

結構強い子だったので嬉しかったですね。

そして僕たち2年生は2回戦で見事に全員敗退。

でもまあいつもより生き残れたことだけラッキーです。

いい経験をすることができました。