Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

卓球1回戦勝ったお祝いに外食!勉強ついでの息抜き。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

昨日僕はなんと大会で1回戦勝ったということを書きました。

shiyuzevo.hatenablog.com

っで勝ったらご褒美に外食しに行こうという約束で見事に勝ちました。

なので今日は予定通り外食です!

ステーキとハンバーグを食べた

結構豪華なことにステーキとハンバーグを食べることができました。

もう最高ですね。

大会で勝つってやっぱ嬉しいし楽しいなと思いました。

次大会あるときは2回戦勝ちたいなー。