Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ブログで稼ぐことは難しすぎた。。それまでの道のりを紹介

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

ブログを書いていてときどき思います。

やっぱりブログって難しいなと。。。。

はてなブログでは最近適当な記事が多めです。

理由は違うブログをめっちゃ頑張っているから。

このブログです。

マイクラゼボブログ | 中学1年生が書いているマイクラブログです。マイクラのことを発信していきます!

このブログ、まだ50記事程度なんですが書くほど面白いほど伸びる伸びる。

1日300PVぐらいをたたき出しているブログなんですがなかなか収益につながりません。

ゲーム系の広告はあまりいい収入入ってこないんですよね。

1クリックの単価が低いんです。アフィリエイトも難しい。これが現実です。

これからもっと時間ひやして頑張ろうと思ってます。