Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さんのいない夜の過ごし方!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

今日はお父さんがなんか仕事の人と飲み会行ってていませんでした。

ちょうどさっき帰ってきましたね。

そこで今回はお父さんのいない夜の過ごし方を書いていこうと思います。

お父さんのいない夜はブログを書く

お父さんのいない夜、ブログをかく人は僕しかいません。

エグリプトも新キャラ出たので早速書きましたよ。

エグリプトゼボブログ | ブロックチェーンゲーム”エグリプト”無課金プレイのブログ!

あとは本読んだり途中のガンプラ作ったり、やることはたくさんありました!