Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

電気グルーヴのライブに再びいってきた!席がちょっと悪かったな。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

今回は電気グルーヴのライブに再び!行ってきました。

今回は立ち見だったんですがちょっと選ぶ席を間違えましたね。

とても見ずらくマナー違反的なのが多かったです。

それでも楽しかった

やっぱり家族でそういうのに行くのは楽しいですね。

頭すごい良かったですし楽しむことができました。

僕も貧血になることがなくめよかったですよ。