Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。読者登録やスター大歓迎です♪

スラムダンクの映画とすずめの戸締りどちらを見に行きたいか。。


ⓘスポンサードリンク


最近映画がかなり面白いのがやっていますよねー。

スラムダンクだとか、すずめの戸締りだとか、とにかく面白そうなのが多いです。

スラムダンクは最近漫画を全巻読みドはまりした漫画です。

バスケなんですがとにかく面白い!バスケ全く興味なかったけどなんだかやりたくなりましたね。

主人公の桜木花道は最初は下手でうまくできないんですがどんどん練習して成長していく姿は本当に感動します。

映画でみればかなりすごそうですよね。

スラムダンクとすずめの戸締り どっちを見に行く?

スラムダンクも読みたいけど。。すずめの戸締りも見に行ってみたいですよね。

こちらは全く内容がわかりませんが学校でも流行っているので気になります。

多分君の名はとか天気の子的な感じなんだろうとは思いますが人気なので1回は見に行ってみたいですよね。

スラムダンクは結構面白そう

スラムダンクの方は内容はかなり面白そうです。

多分漫画の一部の試合を映画にした感じなんだろうとは思いますが漫画と映画では全然迫力が違うと思いますね。

実際僕はスラムダンク1巻から30巻ぐらいの全巻を2回ぐらい読んでますから。。

それでももう1回読み直したいなと思えるほどなので相当です。

鬼滅みたいに内容はわかってても映画版も見たいなという感じの現象ですね。

すずめの戸締りは?

こちらは全く内容がわかりませんがかなり評判も良く面白そうですよね。

君の名はレベルに難しい内容だったら多分挫折ですがみんな面白かったとかいい評判ばっかです。

君の名はを2回ぐらい見ても全く内容を理解できなかったので心配ですが大丈夫でしょうかね。

何事も経験なので1回は見ておきたい気持ちです(笑)

結局どっちもみたい(笑)!

今どっちを見たいかを考えてみましたが。。。やっぱどっちも見たいですね!

スラムダンクは間違いなく面白いでしょうしすずめの戸締りも気になります。

どっちも見たい!と言いたいところですがそんなに映画を見ている暇がありません。

どっちかはまた来年とかになんか金曜ロードショーとかでやるといいんですけどね。

最後に

今回はスラムダンクとすずめの戸締りについて書いていきました!

どっちも安定の面白さを誇っていそうな映画ですので結局どっちを見ても面白そう。

どっちを選ぶかはまたゆっくり考えますね(笑)