Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

水曜日のダウンタウンのくろちゃんが最高すぎるw!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

最近なんか水曜日のダウンタウンでくろちゃんなんかやってますよねー。

くろちゃん好きな人か嫌いな人がいてくろちゃんが選抜していくっていう。

3話ぐらいから見始めたのかな、もうやばいくらい面白いっすねw

くろちゃんきもくて怖いんだけどこりゃ面白い。

まさかの裏設定とかもなんだかおもしろくなってきますね。

とにかく最高

とにかく1回みてみてください。クロちゃん嫌いな人もこれ見ればさらに嫌いになります。

とにかく面白い。ただそれだけ!