Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

漢検受けるならやっぱり1発合格目指したいよネ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

最近漢検3級を受けようと思っています。

実際僕は勉強が苦手ですが今こうしてブログを書いています。

ブログを書くことで文章力が身につきました。

それで。。勉強は苦手でも漢検受けとけば内申書に書けるので漢検受けようと思います。

3級を狙う

受けるのは今のところ3級を目安にしています。

逆に3級以外はとってもあまりでかくないと聞きました。

記憶力と感じ系はとても得意なので頑張っていきたいですね。

なんせ1回受けるのに2000円とかかかるのでできれば1発で合格したいところ。