Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ガンダム作りをするとかなり集中できる!完成品の写真も載せます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

今日、ガンダムを買いに行きました。

最近とてもガンダムにはまっていてガンプラを今4個ぐらい作りましたね。

アニメとかストーリーは何1つとしてわかりませんが完成した後の達成感とかっこよさはとても楽しめます。

作るまでも楽しいし最後飾るのもワクワクする希望を与えてくれます。

ぶっ通しでやること3時間ぐらい

朝11時半ぐらいに起床となかなか遅かったのですが1時ぐらいにガンプラを買いに。

それで2時間くらいやってまた3時間ぐらいかけてなんとか1日で完成させました。。

意外と作成するのものすごい時間いりますよね。1個のパーツ作るのに切り取ってくっつけるの作業です。

それもなkなかうまくはまらずイライラするところもありますが。。。

なんとか完成させることができました!こちらです↓

上からとっているのでなにを撮っているかがわかりませんがしっかり正面から見るとガンダムです。

完成した後の達成感はすごいですねーものすごいです。

とにかく1日楽しく終わることができました(*'ω'*)