Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

再びガンプラを作りました!今回はザク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

最近プラモデルを作ることにはまっています。

作るのはいつもガンダム、ガンダム自体には1ミリも興味がありませんがプラモデルを作るのには興味があります。

それで今月またガンプラを買ってしまいました(笑)

一応今回はかなりうまくいってよかったなと思います。

作成時間は3時間くらい、意外と簡単だったのですぐ作ることができます。

作っていると集中できてかなりあっという間に作ることができてしまいます。

今日はクリスマス!

今日は早いことにもうクリスマスイブですね!

今日は学校のメンツ3人とあそびましたが楽しい気持ちと悲しい気持ちがあって複雑えです。

それにしてもとても楽しい1日になりました。