Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

中学生の移動教室は大変?楽しい?実際行った感想を紹介します

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今回は中学生の移動教室のことについて書いていこうと思います。

移動教室とかって正直面倒だし行きたくありません。

もちろん行きたい人はいると思いますが僕の場合はあまり行きたくないなと感じます。

実際に移動教室あって行ってきたので早速感想を書いていこうと思います。

中学生の移動教室はどんな感じ?

中学生の移動教室は実際あまり楽しくありません!

僕も移動教室行く前にはずっと行きたくないの一点張りでしたね。

おまけに僕は頑固なのでかたくなに自分の意見は変えません。

行きたくないと言い続けてました(笑)

そして行った後も正直全然楽しくなかったのでかなりつらかったですねw

中学生の移動教室は大変

中学生の移動教室はとても大変、とにかくまず最初にくるのが準備ですね。

前日の前くらいから準備をするのですがかなりいろいろ持っていきます。

今回僕は泊まりだったのでさらにプラスでいろいろ荷物が多かったです。

そういうので焦ってしまうところが面倒だなと感じる原因の1つですね。

楽しいところはバスかな

雄一楽しかったところはバスですね。それも静かなときの。

とにかく僕はうるさいところが苦手でなるべく静かに暮らしていたいです。

あまり目立ちたい性格でもないのでなるべく静かになるバスの中が一番の楽しみでした。

とりあえず大変なところと楽しいところ、難しいデスね。