Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

エグリプトのシステム変更が多すぎる!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

エグリプトもついにアプデで新レアモンだのアリーナ報酬だの世界樹システム変更だのまだまだ書くことがたくさんあります。

革命がきているエグリプトですがエグリプトブログには支障が出ています。

maikurazevo.com

とりあえず書く記事が多すぎる

エグリプトは最近どんどん新キャラを追加していくので記事を書きあげるのが大変。

今日はおばあちゃんと初詣(明日の記事)に行っていたので余計書く時間がありません。

そして明日は学校、ますます書く時間がないですね。

収益もゲームブログなのでいまいち!