Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

四字熟語の勉強をしました!漢検が近づく

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

もうすぐ漢検が近づいてきています。

最近は本当に忙しくパソコンもできずいろいろと自分がやりたいことができません。

塾があり部活があり、さらにはテストが近づいてきます。

漢検の勉強そろそろ始めないとやばいのでさすがに今日は勉強、今回は四字熟語の勉強です。

全く見たことない漢字、わからない意味、この2つが絡んできましたが頑張ってなんとなくでも覚えることに成功。

明日からもうちょっと勉強を進めていこうと思います。