Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

髪の毛をティッシュでふく妹はどう思う

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは。

つい最近まで、なんと妹は髪の毛を乾かすのが面倒らしくティッシュで髪の毛をふいていました。

たしかにドライヤー使うのは面倒だよ、だがティッシュでふくのはさすがに。。。と思っていました。

まあ僕の場合はドライヤー使わなくても自然乾燥で10分少々あればすぐ乾いてしまいます。

なので使っていないのですが妹の場合そうもいきません。

髪の毛をティッシュでふくとたしかにはかどるが。。

ドライヤーを使う面倒くささ、そしてそのもったいない時間。

たしかに正直必須とまではいかない作業勝つ面倒な作業です。

1回ソファなどに座ってしまうと動きたくなくなるので移動はとても気が重い。

そんな時に出てきた発想がきっとティッシュなんでしょう。さすがにびっくりしますがたしかにありかなと思うほど。

最悪手でもうテキトーにばさばさとしとけばとりあえず乾きそうですけどね。

それでも妹はティッシュでふいてました。

バスタオルも使わないでティッシュを優先

僕は知りませんがお父さんがいってました、バスタオル使いなよと言っても頑固にティッシュでふくそう。

それもなんかしっかり丁寧に折りたたんで使うほどです。

せっかくバスタオルあるんだからバスタオル使えよ!と思いますが頑固なので聞きません。

実際僕の方が頑固ですがここでは妹の方が若手頑固さが上でした(笑)