Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

2023年にやりたいことをきめよう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

こんばんはー。

お題でこの記事を書くと抽選で100名にアマギフがもらえるそう。これはやるしかないと思い早速書いていくわけですが。。。

お題は2023年にやりたいこと、ってことなので今回は僕が2023年にやりたいことを書いていこうと思います。

2023年にやりたいこと

早速2023年にやりたいことを書いていこうと思います。

ブログで月5000円以上

ブログをやる前はこんなん余裕と思ってましたが意外とやってみると全然無理。

しっかりと現実をしって今も頑張ってます。

ほんとブログって稼ぐのは大変で、工夫したりしないと簡単には稼げません。

僕も3年間以上やってもなおまだ月に3000円程度です。

今年中には頑張って達成したい!

推薦をとる

僕ももうすぐ中3になり最悪の受験シーズンにはいります。

成績は正直かなりやばい、勉強してもいい記録を残すことができません。

投資の勉強なら気が乗るんですが学校の勉強はやらされている感があってなんだか腹が立ちます(笑)

オール3撮って頑張って推薦とります。