Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ブログを書きたい!だけど時間がない

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

最近本当に時間がなくて仕方がないです。

作ろうと思えば作れるけど、勉強が忙しくなかなかブログに時間を費やせません。

マジで受験なんて早く終わってしまえと、あmだ僕は中2なのでこれからもっと頑張る必要があります。

本当に考えたくないですねー受験、気持ち悪くなってきます!(笑)

今めっちゃ人気が出ているブログ1つあるのですが、時間がなくてなかなか更新できません!

時間が欲しい

時間っていうのは誰もがわかる通り有限で、90歳までも生きれてもあまりありません。

時間はお金とかじゃ買えなくて、どう頑張っても買うことはできません。

止めることができない時間は何もしていなくても勝手にどんどん過ぎていってしまって取り戻せなくなります。

ちゃくちゃくと時間は誰がしも失い続けていくのです。

限られた時間、使い方を考えてみよう!

この世には1万時間の法則というのがあって、人は1万時間何かについやせばプロになれるという法則があります。

それもがむしゃらにやるのではなく一生懸命10000時間を費やすということです。

10000時間何かに費やした人と1000時間費やした人だったら当然10000時間やった人の方が勝ちますよね。

やった時間が多く、入手した情報量も多い方が得を得ることができます。