Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

いつもより美術ができた!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今日、僕は学年末テスト1日目でしたー。1日目の教科は英語、社会、美術です。

今回は英語と社会優先的にかなり勉強しました。。

英語は塾も言っているのでいい点とれてるといいなぁ。

そして美術、問題の、割と今回しっかりやればできてそうな感じですね。

先生ももう出すネタ尽きたようなテストでスペシャル問題、なんか将来美術をやって役立つこと(描くこととつくること意外)で書けで4点分。

しっかりとでかい問題なのに死ぬほど簡単でした。