Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

夢庵に行って選択肢がたくさんあると決められないことを実際にしる 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

今日は久しぶりの外食で夢庵に行ってきました。

最近勉強ばっかりでパソコンにも触れていないためタイピングが遅くなって少々イライラしております(笑)

とりかくブログを書くのにはタイピング重要なのでなるべく怠わるとだめですね。

いつもよりうまく打てないと不安と怒りがでてきます。

夢庵っていろいろ選択しあるよね

超久しぶりに夢庵に行ったのですがあらびっくり、なんと夢庵までタッチパネルになっていました。

もう数年後にはファミレスに人がいるのもあやういですね(笑)

まあそんなことはどうでもいいんですが。。。とりあえず夢庵の料理の種類多すぎ問題。

とりかく食べれるものがラーメンとか、一応限られていたら自分も楽です。

しかし、夢庵はラーメンのみではなくラーメン定食天丼海鮮肉類うどんなどと幅広すぎるレパートリーの数々でした。

種類が多いと選べないって本当なんだということを知る

よく人は種類が限られていないと選べなくなるっていう声を聞きますがこれガチですね。

しっかり量が多いとわかりません。こっちも食べたいけどやっぱこっちもを招きます。

まあ確かにいろいろレパートリーがあって自分が好きなものが1つはあるっていうのは魅力だなと思いました。