Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

1500m走で大事なのは人に合わせないことだね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

昨日の記事で書きましたが、体育で最近地獄の1500m走を走っています。

多分体力が中学生の中で一番自信がない僕はもちろん走り切ることができません。

なぜできないのか!今回はそれを考察していきます。

1500m走を走れない理由

実際僕が走れない理由はしっかりあります。

それも改善できるのとできないのが。。。。

人についつい合わせようとしてしまう

僕はコミュ力ってやつが本当になく友達も実際全然いません。

人と関わりたくもなくほとんど1人でいることが多いです。

ですが1500m走で1人走るのが遅れて独走状態だとかはさすがに決まずい。

ついつい周りの人と合わせようとしてしまい自分のペースじゃなく追いつけなくなってしまいます。

単純に体力もない

普段まともに運動もしなく、その場から動きたくない僕は本当に体力がありません。

普段の生活でもすぐに体全体がつってしまい痛い思いをしています。

1500m走をやった1日後、筋肉痛が激しくだるさもあります。

あと3回ぐらいやるのですがもう次やったら死にそうです。いや、死にますね。

1回座ったら動きたくない

とにかく体育、移動教科が大きらいな僕はその場から動きたくありません。

国語とかならまだ自席でじっとしていられますが体育とか美術とか移動教科だとわざわざ席を立って移動する必要があります。

1回クラスが落ち着いているゾーンに入ったらそれを壊したくありません。もうずっと落ち着いていてほしいのですがそんなことはできません。

休み時間になると騒ぎ出し、1人でいるとぼっちだのなんだのいろいろからかわれます。

1人でいると周りがうるさい 

僕はほとんどの時間、学校では1人でいるのですがそうすると周りのやつらがやじを飛ばしてきます。

まあ、もう言われ慣れたのですがマジで言われるたびバカだなと思います。

「1人の楽しさを知らないやつは一生群れてろ」と心の中で呟きながら怒りをこらえます。

大人になったら1人でいることが基本になるんだから今のうちに1人を慣れとけって言ってやりたいですね。

1人の楽しさ、らくさを教えてやりたいです。