Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

人って1人の時はいいやつなのに複数になると調子乗るんだよね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

人って難しい生き物ですよね。

地球に一番存在していて、1人1人考え、個性、顔、性格などとすべてが一致している人なんていません。

極端に単純な生き物なんですね。

人は1人の時だと優しくなる

僕の経験談上、普段、暴言だの暴力などをしてくるやつも2人で話すと意外といいやつです。

いじめっことかでも心はいい人なんですね。

ただ、それが複数人になってしまうと人はすぐに調子に乗ってしまう。

複数になるほど、人を笑わすために叩いたりなどをしてしまうわけです。

根はやさしい、ただ、複数になると怖い

ほとんどの人は根はやさしいと思っています。

普段暴力的な人でもしっかり人間で根はやさしいのです。