Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

野球がこんなに心に残るなんて思ってもいなかった

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

今日で終わってしまいましたーwbc。ですがその終わりは負けたの終わりではなく、買ったの終わりでフィニッシュ。

最後は大谷選手の3振で勝利を収めましたがやっぱり白熱ですね!

残念ながら僕は学校に行っていて、見れなかったのが残念。

学校の人たちは全員パソコンで堂々と見てました(笑)

野球をみて心にかなり残った

正直普段野球なんてみないしやったことはないしルールなどもわかりません。

ですが、一応基本的なルールはわかっていて、しっかり見てみると「あれ、以外と面白い」などと新たな発見も。

実際集中してみてみるとかなり面白いものでそれに応援もしたくなります。

頑張っている人をみると応援したくなるきもちが湧くのはほんとで実際応援心が湧きました。

頑張っている人をみるのってやっぱいいよね。

勝った時の喜んでいるすがたがほほえましい

見事勝利したときのあの全員で本気で喜びあっている感じ。

あれ、1回部活で味わいテーと思いますが多分無理な話。

あんなにチーム全員で喜び合うぐらい嬉しいんですからもう最高なんでしょうね。

みててこっちまで嬉しくなってきます。