Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ついに中2が終了いたしました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

僕が中2になったのはいつでしょうか。

過去記事を漁り、中2になった時の記事を持ってきました↓

shiyuzevo.hatenablog.com

ちょうど約1年前でしょうか。

ここから僕の中2生活が始まりました。

ブログでも中2という言葉を多く使い、ブログも学校も勉強もいろいろと頑張ってきました。

ついに中2が終了

なんだかんだいってあっという間にさっていった中2がついに終了しました。

悲しいかって聞かれると、正直いって1ミリも悲しくありませんね。

むしろ最高に嬉しい。心から最高に嬉しいと思ってます。

もちろん中3になることで勉強が地獄になりますがとにかく中2は過酷すぎました。。

とりあえず無事、終わることができたので春休み中は塾に専念ですね(笑)