Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

風呂って毎日面倒だよね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

毎日毎日死ぬほど面倒だなと思うのが風呂です。

なぜ面白くならないのか。今回はこれについて考えていきます。

風呂がおもしろくない理由

早速面白くならない理由を考えていきます。

ぜひ参考にしてみてください。

景色がかわらない

風呂場は、壁や床などが同じような素材で作られ、何もない空間に見えるため、単調な環境であると感じる人がいます。

ずっと同じような空間にいると大して面白くもないですよね。

ディズニーランドのように歩いて景色が変わるようなのだったら面白いです。

ですが風呂場は一定の景色が続くので大して面白みを感じれません。

暇になってしまう

風呂に入ると通常は何もする必要がなく、リラックスするだけでよいため、退屈に感じます。

とにかくすることがなくて暇だなと感じてしまいます。

風呂の時間も効率化したいですね。

体調不良

呂場は、高いが気温が高いため、体調が悪い場合にはなりますが不快感が高まっています。