Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おばあちゃんの家の引っ越しを手伝ってきた!とりあえず終了

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

おばあちゃんの家は最近マンションに建て替えました。

shiyuzevo.hatenablog.com

去年の記事なんですが去年、おばあちゃんは家を建て替えることにしました。

1人で住むにはでかすぎるスペースの家でそこを建て替えてマンションに。

もちろんオーナーはおばあちゃん。資産運用として1つの資産になりました。

とりあえず引っ越しを手伝ってきた

とりあえず引っ越し作業、僕とお父さんとお父さんの弟の3人で手伝ってきました。

とりあえずおばあちゃんの家に9時ぐらいに到着。

そこから1時ぐらいまで重い物を運んでいました。

今回は箱詰めされていて弟の人がトラックで運んでくれたりでいつもよりは楽でした。

ただ、冷蔵庫はやばかったです。

終了後は買い物に

荷物の移動後、そのあとは家電を買いにニトリへ。

別に自分たちは用なかったんですがおばあちゃんの家具を買いにです。

そこからかれこれ2時間半程度。とりあえず疲れましたが無事終了。

その後いろいろ買い物をして帰ってきた時刻8時です。

明日学校ということを思い出して大絶望しました。最悪です。

とりあえず終わってよかったが。。

とりあえず荷物の移動は終わってよかったなと思います。

ですが。。。学校は地獄ですね。

クラス替えしたのでもっと地獄。とりあえず頑張ります。