Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

1年ぶりぐらいに友達とマイクラをしました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

最近なかなか人と遊んだりせずずっと1人でいろいろしてました。

人と遊ぶことに面白みを感じれず、ずっと1人で遊んでます。

っで今日は久しぶりに友達と1年ぶりぐらいにマイクラをしましたー。

なぜマイクラをしたのか

ではなぜそんな急にマイクラをすることになったのか。

それはマイクラをしていた人と同じクラスになったからです。

クラスが離れ、次第にマイクラをしなくなりましたが同じクラスになったことでマイクラをするように。

するといっても今日が初ですがまあ楽しかったですね。

久々だったのでなにか懐かしい雰囲気でした。

昔懐かしい気分になった

やってないといってももう1年ぐらいはやっていなかったので懐かしい気分になりました。

ああ、たしかにこんな感じだったなという雰囲気をまた思い出します。

たった1年ですがやはり記憶は古くなっていくもんなんだなと実感しました。

時間を忘れている

意外とやっていると時間を忘れているもので気づいたらかなりやっています。

通話したりしながらやると楽しさアップですね。

再び人と遊ぶ楽しさを少し気づくことができました。