Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

エグリプトが3周年らしい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

エグリプトは明後日で3周年を迎えるそうです。

僕は1周年半くらいからやり始めましたねー。

とりかく時間の無駄な気しかしていません(笑)

アリーナとガチャはメンタルブレイク

エグリプトはとにかくアリーナとガチャが自分のメンタルをズタボロにしてきます。

アリーナなんてタスクキルができなくなってさらに余計イライラ。

配布&ガチャはよくなりますが無課金者には優しくありません。

ガチャでいいキャラがでようと個体が悪ければ雑魚化。

こんなに恐ろしいゲームはみたことありません。

それと。。。アリーナは一番イライラします。