Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

キングコング西野の「夢と金」が今日から発売!早速少し読んでみました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは!

2023年4月19日、キングコング西野さんの「夢と金」が今日から発売です。

ずっと楽しみにしていて、ボイシーとかオンラインサロンとかでもよく耳にしていたので楽しみでしたねー。

ついに発売ってことでお父さんに仕事帰りに勝ってきてもらいました。

60ページぐらいよんでみた

早速60ページ程度読んでみましたがやはり期待を裏切りません。

楽しみにしていたかいだけあって面白いですね。

西野さんの本は日本の現状やまだあまり知られていないことを知ることができます。

chatgptも西野さんが最初の方にやり始めています。

最近はニュースでとりあげられていますけど。