Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

勉強を週間にすることはとても大事です!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


こんばんは。

僕はもう3年生なので最近ちょっと勉強しないとと思ってきています。

っでこの前落ちた漢検をもう一度受けようと思って早くから勉強中。

あと漢検まで1か月程度あるのでこのペースでいけば余裕で合格しそうです。

前回のテスト結果から書きが圧倒的に弱いことがわかったので今回は書きを重点的に行っています。

読みなら完璧なのだが。。

この前の漢検結果で完全に得意不得意がわかりました。

圧倒的に読みが得意で書くができないということ。

誰でも読みなら読めるのですが、書くとなると意外と難しいです。

線が足りなかったりなどと細かいミスも見られてしまうのでその辺も気を付けたいですね。