Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

2023年のGWはどうやって過ごそうかを考えてみよう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


あっという間にGWの季節となってきました。

最近は投資のことについて調べたりしていて、とても充実してました。

今年のGWはどうやって過ごすかちょっと考えてみます。

今年のGWはどう過ごそうか

もうすぐ始まるGW!どうやって過ごそうかを考えていきます。

宿題をする

GW中。多分学校の宿題がわんさか出されそうで怖いですね。

最近はまじめに授業受けていて提出物全部出してます。

3年生になったので今年は頑張ってます。

2年生の時のやなやつに負けないぞという気持ちで励んでます。

出かける

GWと長い休みなので家族で出かけたいですね。

僕はいつも人と遊ばず、家族とよく出かけたりしています。

家族と遊ぶ方がすきなので今年のGWもたくさん出かけたいですね。

ゆっくりする

GW中、1日くらいはゆっくりしてもいいかなって思いますよね。

最近部活が多く、とてもやられています。

とにかく今、一番の地獄が部活ですね。

もうすぐでやっと引退なので頑張ります。