Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ベースをする中学生のメリットを紹介していきます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今回はベースをする中学生のメリットという題材で書いていきます。

僕は現在絶賛中3で最近からベースをやり始めています。

まだ全然わからず、とにかく難しいですがメリットはたくさんあります。

今回は実際にベースを練習している中3の思ったメリットを紹介していきます。

ベースをする中学生のメリットとは?

早速ベースをする中学生のメリットを紹介していきます。

ぜ日参考にしてみてください。

趣味になるかもしれない

ベースをすることで自分の趣味に繋がるかもしれません。

何か1つでも特技、趣味があることはとても大切です。

趣味を作ることはとてもいいことなのでベースをすると1つの趣味になります。

新たな発見に気づく

ベースを始める前には気づかなかったところが発見に気づくかもしれません。

意外と自分の知らないことが多く、「そういう風になってたんだ」と発見に気づきます。

新しいことを知るときはとても嬉しいのでぜひいろいろ試してみてください。

ベース好きとの仲が深まる

学校の友達とかにベース好きな人がいると、あなたはその人と仲良くなれます。

共通の趣味を持つ人がいるとその人との仲が深まります。

さらにその人とベースの会話などもできるので話すことができると思います。

新しい友達を作ることもできると思いますよ。

ドやる(誇る)ことができる

ある程度ベースがうまくなってくるとドやることができたり、負けない特技を作れます。

正直、何回もドやっていると嫌われますが、とりあえず負けない趣味を作ることができます。

1つでもこれだけは負けないぞということがあるととても強いです。

ベースは中学生でやる人はあまりいないので練習してうまくなってみると楽しいかもですね。

最後に

今回はベースをする中学生のメリットという題材でまとめていきました。

ベースはやっていると楽しさなどの深い点に気づくことができます。

中学生のうちにやればそこそこうまくなれると思うので上達目指して頑張ってみてください!